人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチでひとやすみ

kokoroview.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

Design Festa vol.26 無事終了

デザインフェスタvol26が無事終了しました!
夜には待ってましたとばかりに木枯らしも吹いて、終了と同時に冬突入という感じです。

さて、今回初めて「SUGARZ」として二日間に渡りブースを出させていただきました。
たくさんの方々と出会うことができて、よい刺激となりました。
お立ち寄りいただいたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
楽しく二日間を過ごせたことを嬉しく思います。

Design Festa vol.26 無事終了_d0120394_22503659.jpg


忙しいところ遠くから来場してくれた友人たち。
メッセージ記入、ありがとうです。おかげさまで試験も無事やり過ごし?ました(笑)
各種酒(ビール、ワイン)やら、山盛りのおやつ(煎餅含む)やら差し入れありがとうです。
冬眠前の食料とさせていただきます。
そして、何よりも笑顔をありがとうです。元気をいっぱいもらいました。

両隣のvalさん、nabiさん、kyoko氏。
本当にお世話になりました。
先輩としてのアドバイス、マネージメント業務、知的なお話の数々。
もうご迷惑をかけっぱなしで、なんと言ってよいか分かりません(笑)
本当にありがとうございました。

そして最後に、
一緒に参加してくれたmomopanda。
本当にありがとうございました&お疲れ様でございました。とても心強かったです。
一時はどうなることかと思いましたが、なんとか形になりました。
心からお礼申し上げます。

レビューは後日に載せたいと思います。とりあえずは睡眠を。
と、いうわけで今夜のしし座流星群は夢の中で見ることにします。
外は木枯らしの独壇場ですので・・・。

今宵はここまでに致しとうございます。

by kokoro_finder | 2007-11-18 00:00 | news


<< 餅つき兎      Design Festa vo... >>