カテゴリ:news( 6 )


2008年 11月 11日

デザインフェスタ Vol.28 が終了しました

デザインフェスタ Vol.28 無事終了しました。

二日間ともにお日さまは雲の中に隠れてしまっていて、
雨もぱらつき、肌寒く、さぞ布団から出にくい状況であったと想像しています。
そんな中、えいやとベッドを飛び出し、
遠路はるばる来場していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
狙って来ていただいた方、偶然立ち寄っていただいた方、どうもありがとうございました。
楽しい二日間となったことを嬉しく思います。

さて、今回は一年ぶり2回目の出展でした。
相変わらずマイペースなブースを形成させていただきました。しかも2日間も。
ブースの全景はこちらです。

d0120394_22135216.jpg


前年よりも立体的な構えとなりました。
製作品の種類が少ないので今回はこれで十分満足しています。
ブースの中から見るとこんな感じです。

d0120394_22194138.jpg


今回はコンセプトを蝶に絞って望みました。
蝶は綺麗で不思議な生き物だな、と思ってもらえれば嬉しいです。
飛んでいる蝶をカメラで捕まえたところがすごいと言って下さる方が多かったですね。
ありがたいお言葉です。

寒い中来てくれたたくさんの友人サマ達に感謝しています。
えー、司会業はなんとかこなし、洗濯機も買いました(笑)
sugarzの食生活を支えるおにぎりとコロッケや
齧りそうになった(!)フリーズドライのチャイと練り梅をどうもありがとうございました。
さらにはまい泉のカツサンド。非常においしかったです。お話もとてもおもろかったです。
そしてなぜかペコちゃんペンシルチョコとサブレ。その舌に温かさを感じました(笑)

食べ物といっしょに提供される、思わず聴き入るおもしろいお話。
そして元気と笑顔。
それらが他のなによりも嬉しいものでした。
どうもありがとうございました。

最後に、ユニットを組んでくれたmomopanda。
打ち合わせも少ししかできない状態での本番でしたが、いつもどおりですね(笑)
たいへんお世話になりました&おつかれさまでした。
またよろしくお願いしますね。
どうもありがとう。

以上、レビューでした。

そういえば明日はポッキーの日ですね。
おやすみなさいませ。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-11-11 00:00 | news
2008年 11月 10日

デザインフェスタ Vol.28 二日目も無事終了!

午後から本人不在にしてしまい、すみません。。。
ブースを訪れて下さった皆々様、どうもありがとうございました。

また、わがままを聞いてくれた、
スーパーイラストレーターのももパンダ氏にもうとにかく大感謝!
フォローどうもありがとうございました。

正式なレビューについては明日。
今日は電池切れ・・・。

d0120394_151141.jpg

[PR]

by kokoro_finder | 2008-11-10 01:52 | news
2008年 11月 08日

デザインフェスタ vol.28 一日目無事終了

一日目が無事終了しました。
訪問していただいた皆様、どうもありがとうございました。

d0120394_2261128.jpg


さて、明日もがんばります。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-11-08 22:13 | news
2008年 11月 08日

Design Festa Vol.28

告知が遅くなりましたが、1年ぶりにDesign Festa Vol.28に参加します。
Vol.26のときと同様、新進気鋭イラストレーターとの脱力系ユニット「sugarz」として参加です。
sugarzメンバー、ももパンダ氏のHPはこちらです。
ドハデなことはできませんが、何かしらおもてなしできればと考え中です。
今回のテーマは蝶で行きます。少しリアルですがカワイイ彼らです。

以下詳細
日時:2008/11/08(土)~09(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト(東京・台場)

ブース№:C+-1143(4F)
本人不在時間帯:9日午後13:00~(ブースは動いてます)

お時間ある方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

※11/8まではこの告知がトップにきちゃいます。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-11-08 00:01 | news
2007年 11月 18日

Design Festa vol.26 無事終了

デザインフェスタvol26が無事終了しました!
夜には待ってましたとばかりに木枯らしも吹いて、終了と同時に冬突入という感じです。

さて、今回初めて「SUGARZ」として二日間に渡りブースを出させていただきました。
たくさんの方々と出会うことができて、よい刺激となりました。
お立ち寄りいただいたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
楽しく二日間を過ごせたことを嬉しく思います。

d0120394_22503659.jpg


忙しいところ遠くから来場してくれた友人たち。
メッセージ記入、ありがとうです。おかげさまで試験も無事やり過ごし?ました(笑)
各種酒(ビール、ワイン)やら、山盛りのおやつ(煎餅含む)やら差し入れありがとうです。
冬眠前の食料とさせていただきます。
そして、何よりも笑顔をありがとうです。元気をいっぱいもらいました。

両隣のvalさん、nabiさん、kyoko氏。
本当にお世話になりました。
先輩としてのアドバイス、マネージメント業務、知的なお話の数々。
もうご迷惑をかけっぱなしで、なんと言ってよいか分かりません(笑)
本当にありがとうございました。

そして最後に、
一緒に参加してくれたmomopanda。
本当にありがとうございました&お疲れ様でございました。とても心強かったです。
一時はどうなることかと思いましたが、なんとか形になりました。
心からお礼申し上げます。

レビューは後日に載せたいと思います。とりあえずは睡眠を。
と、いうわけで今夜のしし座流星群は夢の中で見ることにします。
外は木枯らしの独壇場ですので・・・。

今宵はここまでに致しとうございます。
[PR]

by kokoro_finder | 2007-11-18 00:00 | news
2007年 11月 17日

Design Festa vol.26

d0120394_0161875.jpg

11月半ばに東京ビッグサイトで開かれるDesign Festa vol.26
イラストレーターとのユニット「sugarz」の一人として参加します。
メインはポストカードと思いますが、他もシアン中。


以下詳細
日時:2007/11/17(土)~18(日) 11:00~19:00
(※管理人多忙のため、不在の時間帯がございますがブースは動いてます)
場所:東京ビッグサイト(東京・台場)

以下追記情報(10/30追記)
ブース№:C-577
本人不在時間帯:17日16:50~、18日12:50~16:30


お暇があればどうぞ遊びにいらしてください。
[PR]

by kokoro_finder | 2007-11-17 00:00 | news