ベンチでひとやすみ

kokoroview.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

夏の道路

白い雲の下、
どこまでも続く夏の道。

d0120394_237275.jpg


学生のころは毎日休みで、長く感じられたものだ。
おとなになると夏はとても短く感じる。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-07-30 00:00 | nature
2008年 07月 29日

夏の風

ふわりと花にやってきた羽のスレた彼。
季節の過ぎてゆくのを感じる。

d0120394_2374361.jpg


時間はあっという間に過ぎてゆく。
今、しなければいけないことはなんだろう。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-07-29 00:00 | butterfly
2008年 07月 24日

歩道

道しるべも何も無いところでも、
だんだんと道ができる。

d0120394_2381284.jpg


ただ、真っ直ぐいけばいいのかもしれない。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-07-24 00:00 | diary
2008年 07月 11日

言葉が生まれる時間

お茶でもしながらゆっくり話をしよう。
君の口から出る言葉を数えよう。

d0120394_2384298.jpg


時は確実に流れていて
今まで普通に思っていたことが普通じゃなくなる瞬間を忘れた頃に運んでくる。

時の流れの中で
良くも悪くもひとのココロは変わっていく。
話したくても話せないときが来るかもしれない。

時間のいたずらで
遠くに離れてしまったひと。
ココロに距離が生まれてしまったひと。
すれ違ってしまったひと。

また、
ゆっくり話したいな。

またいつかのように、
楽しく話ができるかな。

梅雨の雲が覆う夜空を見上げて、そんなことを思う。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-07-11 00:00 | diary
2008年 07月 07日

雲の嶺

あの雲の嶺の向こうに、
本当に謎の島が浮いている気分になる。

d0120394_2392659.jpg


今夜は七夕。
織姫と彦星が出会えるといい。
[PR]

by kokoro_finder | 2008-07-07 00:00 | nature